普段忙しくGeoguessr Duelsをプレイしていると、「素敵な場所だな、ここはどこだろう?」と素直にその風景を愛でる、このゲームを始めたころの純粋な気持ちを忘れがちになる。たいていの場所は一度プレイすればそれっきりで、再び出会うこともない。一期一会と呼べば美しいがそれではあまりに惜しい。よって、これからはいい場所を見つけたらできるだけここに書き留めていこうと思う。

などと大げさに書いてから思ったんですがタイトルだけで十分ですね。


転落は怖いが標識はちょっとかわいい。

Googleカーに向かって手を振る少女(?)。

かっこいい岩山。ペルーの高地。

チュニジアにある、スターウォーズのロケ地。観光地化されているらしい。

落ちるなよ!

ブラジルの三叉路にたたずむ魚。

こちらもブラジル。謎の人面亀。石碑の裏面には「愚公移山」と書かれているのが見える。

パリの水道橋。